モラハラ夫の発言集

結婚5年目、モラハラ被害も5年目

ひき逃げ

先日、授業参観に行った際、保育園の近くの車を夫が駐車場に停めました。

 

授業参観後、駐車場に戻ってみると、保育園の知り合いが隣に車を停めているのが分かりました。

 

私は動き始める様子が全くない隣の車だった為、夫の車に乗ろうと夫の車の扉を掴んだ瞬間、隣の知り合いの車が急発進しました。

 

都内のため、駐車場も狭く隣の車まで30センチ。

正直、隣の知り合いの車で死ぬかと思いました。

 

 

夫に話すと、私が悪い。よくあることだし私の精神状態が悪いせい。

 

知り合いはなんの悪気もないはず。と自信。

 

 

 

ただただ思うことは夫を殺したい。

それだけ。

 

こんな至近距離での車との接触?を聞いたら、普通、当たらなかった?怪我無い?しゃないんですか?