モラハラ夫の発言集

結婚5年目、モラハラ被害も5年目

球根に続き…

昨日は気分が良かったからテンションがいつもより高かった私。

(普段はモラハラ夫との生活にストレスを感じ暗くクヨクヨしてることが多い)

 

そのテンションの高さに気づいた夫。

 

その夫の様子は…

 

「調子にのってんじゃねーよ、イライラ、イライラ…」

 

私は別に調子には乗ってないですよ、球根のことを聞いたり、週末の子供の習い事のことを話しただけなんだけどなー

 

普段、会話しないし、しても私は暗いから笑、いつもと様子が違く、私に何か良いことがあったのが鼻に触ったのでしょう。

 

人の幸福を喜べないなんて性格悪すぎ。

 

零細企業の2代目の夫ですが、義理の両親は子育て中に起業して子育てに専念出来なかったとのこと。

 

基本保育園&近所に預けてたし、赤ちゃんの時は近所のオバサンのおっぱい吸わせてたって。

 

夫の兄、姉も癖がありすぎるし、非常識な感じ。

 

なるほど。納得。

 

自分の子供はそうならないように私が子供の成長のサポートをしないとな、と心から思わせてくれる。