モラハラ夫の発言集

結婚5年目、モラハラ被害も5年目

~続報~下の子の授業参観

夫から「来るな!」と言われましたが、夫が家を出たあと私もすぐ家を出て1人で授業参観に出席しました✌️

 

授業参観の出席権利を剥奪する権利って他人が持ってるものなんですか??

 

理解できる方、知ってる方、教えてください。

 

ストレス発散のため1人で久しぶりに外食します。

今は働いてないけど自分のお金で好きな物食べます。

 

f:id:birkincome:20220707115500j:image

⬆️夫とのLINEのやりとりです。

授業参観に行ったことが気に触ったようです。

 

私は夫に文句を言ったり楯突くことはせず、それよりも重要な 上の子の習い事の調整を行いました。親としてやるべきことをしっかりと励みます。