モラハラ夫の発言集

結婚5年目、モラハラ被害も5年目

子供たちのおもちゃ

今日、家のうらに久しぶりに行ったら、子供たちのおもちゃや哺乳瓶などが雨ざらしの状態で捨ててあった。

 

思い出のつまったものばかり。

 

なんでこんな無惨な捨て方?置き方?をされているのだろう。

 

夫に聞くと、ゴミだから、だそう。

 

他人の思い出がつまったものを家の外に雨ざらしで放置。

その感覚が理解出来ない。

 

私は他人のものを自分の感覚で邪魔だからって勝手に上記のような状態にしようと思わない。

理解し難い。

 

夫に子供たちのものをぞんざいに扱うのは辞めて欲しいと指摘したら、私のほうが子供たちのものをぞんざいに扱っているのだとか。

何を?いつ?

言いがかりもいいとこ。

 

話もしたくない。

 

f:id:birkincome:20220412154927j:image

ざらしで外に放置してあったものを私が分別して片付けそれぞれのゴミの日に出します。

 

思い出のものが泥だらけになっていて悲しいです。